2014年10月24日金曜日

「…最近のこと。」

こんばんわ、ドリル晃葉です
先日はとても寒く、12月上旬の気温になったそうで(関東)…
私はその日パーカー1枚で過ごしてしまい、ひどく後悔しましたw

そんなわけですが、ついに
ついに!!携帯電話を新しくしました。

4年間使い続け、今月に入り電話が出来なくなりポケベルと化したスマホを、機種変更いたしました。
ギャラクシーのSC-02Fだったかな?去年の冬モデルなのですが、大変お安く買えました。

ドコモショップのお姉さんに、「機種変更をあまりしたことがないから、何選べばいいかわからない」とお伝えした所、とても丁寧に説明して頂けました。

結局そのお姉さんが現在使用している機種と同じものに。
冬モデルと春モデルとで金額が1万円ほど変わることもありましたが、お姉さんが使ってる機種でそれはそれは詳しくお話して頂き決めました。

しかしながら4年間使い、不具合も多々あり文句ばかり言っていた機種ですが、変わると使い勝手が分からない。
同じスマホだから大丈夫だろうと思っていた私がバカでした。

今は少し、その天寿を全うされた携帯が恋しくなってます。
でも新しくしたのはやはりテンションが上がりますので頑張って使いこなそうと思います。

そしてもう一つ
後輩が入籍をするそうで…
2つか3つ下だったと思うのですが…

私は24歳、そういった浮いた話は全くない24歳。どうして差が生まれた。

でも喜ばしいことには変わりがございません。
幸せになってもらいたいですね。

お祝いの品も準備しないと。

私もそろそろ鳳翔さんとのケッコンの準備をしないといけませんしw

11月は改二実装の艦娘、新システムの実装とより艦これが盛り上がりそうな予感がします。
積みゲー消化しつつ、秋イベに備えたいですね。

そんな私は今アイマスにまたまた夢中ですが
最近は買った劇場版を空いた時間に見てます



パッケージがとても良いです。
映画の内容も何度見てもいいですね、映画館で見た感動とはまた違った感じです。

春香の成長っぷりがすごくて、何度も涙ぐみます。
オススメですので、機会があればぜひご覧になってみてください。

そんな感じで、今回はここまで。
M3諸々頑張りますので、よろしければお付き合いくださいませ。
でわっ

0 件のコメント: