2014年10月20日月曜日

「…もう10月後半。」

おはようございます。
タイトル通り、もう10月も後半、時の流れの速さに少し焦っている私です。

26日のM3、そして秋例大祭の参加も無事に決まり、今年のイベント参加も残りわずかになれば焦りも出てきます。
秋例大祭には春の新譜収録予定の新曲を収録したCDを先行頒布という形でいきたい考えています。
曲数はそれなりに入れますので、ボリューム不足にはならないかな?
まぁ作成枚数が少なくなってしまうかもしれないのですが、頑張っていきたいですね。

そしてもう一つ焦っていることがあります
積みゲーがほとんど消化できていません…

増えるばかりのゲームソフト、そして買って満足してしまうこの体たらく、なんともアレな感じでございます。
でも去年の春に買ったティアーズ・トゥ・ティアラを先日ようやくクリアさせました。

今はこちらの




「ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝 アヴァロンの謎」をちょくちょくとしております。
まだまだ前半部分ですがおもしろい、そして早くティアーズ・トゥ・ティアラ2で遊びたいので頑張ってクリアしたいと思います!

まぁそんな感じでございますが、ゲームばかりしないでM3の準備をしないといけませんね。
26日(日)のM3、フリースペースの「O-04f.05f」でオルガニズムの再配布をします。

演奏もしてますので、お時間がある際にご足労頂ければと思います。
曲練習も頑張らないと…w

でわ本日はこれで失礼します。
朝晩は冷えますので、風邪なんかひかないようにお気をつけて~

0 件のコメント: