2014年11月1日土曜日

「…11月ですね。」

こんばんわ、ドリル晃葉です
早いもので、もう11月。秋の匂いがしてきたと思ったら朝晩は冷えるようになって来ました。

しかしながら、食欲の秋。美味しい物が沢山あります。
キノコ類、秋刀魚に今後はししゃもなんかも美味しいですね。
お酒のアテに銀杏なんてのもあります。想像するだけで涎がジュルリッ

さてさて、先日のM3ありがとうございました。
M3のあののんびり感は嫌いじゃないです。またフリースペースでやってるのもあるので、演奏を聴いてCDをお手に取って頂けるのは非常に嬉しい物を感じます。
やはり視聴と違い、生で演奏してるので雰囲気も伝わりやすいかな?と思っておりますので。

そんなM3、普段イベント参加してもあまり買い物をしない私ですが、今回は違います。
喉から手が出るほど欲しいと思ったそんな1枚。




CROW'SCLAWの鷹さんが頒布した、MIXに関するCD。
私は本当にMIXが出来なくて、今までぎりやんにやって頂いていたのですが、そろそろちゃんと勉強したいなと感じてこれを手にしました。

そしてありがたいことに、少ない楽器数、所謂私がやってるアコギ1本でのMIXを教えて欲しいと前々からお伝えしていた所、そこも丁寧に書いてくださっていました。

正直な話、まだまだチンプンカンプではありますが今までやってきたことは、本当に初心者以下のことだったんだなぁと実感しました。
今後は弾けて、MIX出来てとそんなプレイヤーになりたいですねw

そして鷹さん、打ち上げの企画ありがとうございました!
ちょっとお寝むな鷹さん、あれが大人の余裕ってやつですねw

まぁそんなこんな、今後も頑張ってまいります。
秋例大祭、冬コミも受かりました。
今年度最後の新曲2曲は、それなりのポテンシャルを持ってると思っております。

今年の集大成として気合いを入れなければ…

そんな感じで、今回はこれまで。
朝晩は冷えます。体調崩さないようにお気を付けください。
でわ~

0 件のコメント: