2014年6月10日火曜日

「…コミケについて。」

こんばんわ、ドリル晃葉です
新譜「TO THE WORLD」がお買い上げ頂いた皆様になかなかご好評のようで嬉しい今日この頃です。

頂いたご感想嬉々として拝見させて頂いております。
箸休め的な感じで、ちょくちょく聴いて頂けたら幸いです。

さて、ありがたいことに今年の夏コミも参加できる運びとなりました。
8月16日(土)の「ヒ-22b」にて3rdミニアルバム配布予定です。

現在製作中であくまで予定なのですが、4曲収録でいつもと変わらない無料配布になるはずです。

そんなわけでぎりやんと先日打ち合わせをしていたのですが、前々からディスプレイのラックが欲しいという話をしておりました。

その時探してみたのですが、折りたたみ式のやつの数の少なさといったら…
あと大きい物ばかりで会場では使えないという悲しい現実を目の当たりにしました。

そうしたらぎりやんが「…作るか。」と…
お前は神か!?という展開が発生しましてw



その日の内に見本を作ってくれましたw
私は工作やお絵描きのセンスが全くないので、工作好きのぎりやんの存在が非常にありがたいと感じた瞬間です。

これが2段になるらしいですよ!!すごいですよね!w

夏コミの時にはより見やすい感じになるのではないでしょうか?
今から非常に楽しみです。

変わるかもしれないディスプレイを見にくるだけでも大丈夫ですので、よろしければ夏コミサークルスペースまで遊びに来てくださいw
喜色満面でお迎えさせて頂きます。

暑い日が続きますので、体調管理にはお気を付けください。
それでは、今回はこれで失礼します。

0 件のコメント: