2014年5月27日火曜日

「…最近の事。」

どうもです、ドリル晃葉です

とらのあな様での「TO THE WORLD」の視聴データも出揃い、いよいよ例大祭に関することも区切りがつきました

そんなわけで今年の目標である更新速度アップのために少し近況を書いていこうと思います。

まず一つ目
機材を買いました!



FISHMAN「AURA SPECTRUM DI」※画像はサウンドハウス様から

以前買ったアンプでより緻密な音作りをしたいなぁとCD製作中に感じており、その結果前々からずっと欲しかったプリアンプの購入に踏み切りました

決して安くない買い物ですが、買って正解でした。よりいい感じに音作りが出来るようになりました。
今は色々遊んでる最中なので、まだちゃんとは録音してませんが、結構いい感じにマイクも拾ってくれて今後の録音が楽しみです。


二つ目以降はゲームの話


「アイマスOFA」※画像はamazon様から

予約をしていたアイマスがようやく届きました!特典いっぱいでウハウハしております。
やっぱり最初は美希からプロデュースでした。
劇場版DVDの予約も始まり、もう給料がマッハで溶けていくという嬉しい悩みです。



「THE LAST OF US」※画像はamazon様から

そして前々からずっとやりたかったラスアスも衝動買いした私です。
正直ダクソ2とアイマスそっちのけで遊んでます。

映画を見ているようなゲームで、非常に私のドツボにはまったソフトです。
冒頭で号泣しました。気になる方はぜひやってみてください。オススメですよ!

そんな感じで最近は趣味に興じてばかりの私ですが、夏コミも受かれば参加させて頂きますので…
もちろん作業もやっております。

ここ最近の作業で言えば、かなり進行状況がいいです。
録音は終わってないですが、新曲のアレンジも終わってます。
あとは録音して歌詞書いて~…ナニモススンデナクナイ?

ミニアルバムを予定していて、恐らくいつも通り無料で、予定だと4曲でとなんとも曖昧な感じですが…

受かれば輝針城から1曲メインでやりますので、その際はよろしくお願いします!

では、暑いですので熱中症に気を付けてお過ごしください。
今回はこれで失礼します。

0 件のコメント: