2014年2月9日日曜日

「…今年の目標はブログの更新頻度を上げる。」

どうもです、ドリル晃葉です
更新頻度(笑)になってきたので、苦し紛れに今後のことを書きます

まず今月中に新しいPCを買う予定です。今のPCが今年で6年目なのですが、さすがに色々危なくなってきたこともあり、買い換えることに決めました。

予定としては変わらず「VAIO」
CPUの違いとかはあまり解ってない素人ですが、とりあえずアフターケアーがしっかりしてそうなSONYにしようかなと思ってます。



VAIO Fit 15Eにしようかなぁと思っております。今月の22日に発売らしいです。
最初はドスパラさんで買おうかなと思っていたのですが、色々な面で中級者向け聞いてひよりました。

あとヨドバシとかで買うなら値引きできるのも大きなポイントですねw

PCに関する知識がないので、教えてくださるならぜひ皆様の知識を分けて頂きたいです。
本当に機械は弱いのです。それでいてPC使って録音してるから笑っちゃいますけど。

さてさてそんなことは前哨戦です。
例大祭(受かれば)に向けて新譜作成中な私です。仕事との折り合いが中々付きませんが、なんとか録音作業も進んでおります。

アルバムタイトルは「TO THE WORLD」

メインアレンジは東方星蓮船から「感情の摩天楼」。
既存のアレンジで再アレンジする曲もあります。その内の1曲は「亡き王女の為のセプテット」です。セプテットは「ストロークだけでお洒落曲目指しました!」と言わんばかりに、かなり手を加えています。

他の曲はイラストレーター様からジャケットを頂き次第お伝えします。ちなみに8曲収録(予定)でボス曲?多め、いつもより激しめなCDです。

とりあえず私の作業を終わらせて、桜の季節に京都に旅行に行きたいです。…有給とるんですw

そんなこんな駄文ではございましたが、お付き合いありがとうございます。
でわまたノシ



0 件のコメント: