2014年1月15日水曜日

「…欲=お金。」

こんばんわ、ドリル晃葉です
新しい機材を買いまして、今年の目標「更新速度上げる」のために書かせて頂きます。
もう半月経ったのにこれが最初なのですが…よろしければお付き合いください。

さて今回買ったのはアンプでございます
元々買い換えようとは考えていたのですが、中々タイミングと金銭的都合が付かず先送りにしていたのですが、5月の例大祭に参加できれば新譜をと考えていたので思い切って給料溶かしました。
まぁ増税という点もありましたし…w

FISHMAN「LOUDBOX MINI」




今回はこちらを購入しました。
写真はamazonからお借りしました。…部屋が暗いから、綺麗に写真撮れなかったんです(白目)

私自身がRolandユーザーと云うこともあり「AC-60」と非常に悩んだのですが、結局この子。
決め手は音の粒の立体感が小型ながら素晴らしかったこと、あと以前よりFISHMANのアンプが欲しかったことですね。AC-60より安価だったのもありますが…

楽器屋さんに何度も通って、弾き比べをさせて頂いてようやく手にしたアンプです。
これで当面機材は大丈夫かなぁと思っております。マイクは欲しいけどカネガナイ

後はこのアンプで録音するだけですね!録音し直しもあるけどー!!ナンテコッタ
歌詞もね、まだ全部書けてないんですよ進捗やばいやったぜ

なんとか…なんとか製作しますので…見捨てないでぇええ!!(比叡風)

まぁ新譜製作の一番の敵は煩悩なので…
艦これでしょ?あとダークソウルももう少ししたら発売ですし…もうダメだおしまいだぁ…
とはならないように頑張らせて頂きます。

でわ、また次回ノシ


0 件のコメント: