2014年1月1日水曜日

「…明けましておめでとうございます。」

2014年になり、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

ドリル晃葉です。

さて12月30日に参加させて頂きましたC85

わざわざサークルスペースまでご足労頂き本当にありがとうございます

今回あまり皆様とゆっくりお話する時間がなく、少々残念でしたが…次回はもっとお話できたらと思っております。

準備会の皆様もお疲れ様です。体調を崩されていないでしょうか…?
毎年何事もなく、円滑に運営してくださって本当にありがとうございます。


「サークルスペース」


「見やすいように」という点を考えディスプレイを一から見直しました。
皆様からどのように写ったかはわかりませんが、いかがだったでしょうか?


「SEPIA RECOLLECTIONS」


CROW'SCLAWの鷹さんもC85に参加されていて、その新譜です。
本当にカッコイイ。「スッ」と耳に入る曲ばっかり。素敵な1枚でリピート再生中。

「IRON BOTTOM SOUND」


同じくCROW'SCLAWさんの新譜です。最近提督デビューした私ですが、聴いた時にカッコよすぎてテンションが上りっぱなしでした。提督をやられている方は必聴のCDです。

「カレンダー」


新年を向かえ、ようやく飾れてテンションが上りました。
「in bloom」などのジャケットを担当してくださってるひそなさんのカレンダー。
後ろののだめカンタービレが少しうるさい感じですが…w


……

たくさん作品や差し入れ本当にありがとうございます。
まだ他にご紹介出来ていないものもございますので、それは日を改めてご紹介させて頂きます。

まだ見てないからとは口が裂けても言えなゲフンゲフン

さてそんなこんな書かせて頂きましたが、2014年もよろしければお付き合いください。
次は受かれば例大祭に参加させて頂きます。2ndフルアルバム出したいなぁと考えておりますのでナニトゾ~

それでは、今年もよろしくお願い致します。

追記
生放送とかブログ更新頻度上げるのが今年の目標です(白目)

0 件のコメント: