2013年12月5日木曜日

「…冬コミお品書き。」

お久しぶりです

ALMAのドリル晃葉です

さてさて、ありがたいことにC85に参加させて頂く運びになりました

つきましては、毎度おなじみ(代わり映えしない)お品書きでございます



「in bloom」

無料

紅楼夢新譜のin bloomを引き続きメインで配布します。M3と比べると枚数はある程度ありますが、無料だと午前中くらいでなくなっちゃうので…貰って頂ける方は早めにお越し頂けると助かります。



「奏」

無料

今年最後のイベント参加にして、恐らく最後の配布になるであろう奏。こちらも無料ですので、in bloomと併せてどうぞ。




「A prayer of particles」

500円

1stアルバムです。次の新譜へと続くかもしれない内容?なので、視聴だけでもしてやってください。






「Rock Pop Star」

500円

東日本大震災復興支援CDです。だいぶ日も経ち忘れがちになっているかもしれませんが、私達にできる事はまだ沢山あるのではないかと思います。ちなみに、売り上げの一部を日本赤十字社に募金させて頂いているCDです。ちょっと金額は大きいですが募金しよう!って思われた方はお手に取ってみてください。

秋以降代わり映えしなくて申し訳ないです…。
その代わりと言ってはなんですが、in bloomのポスター欲しかったらおっしゃってください。
先着1名様(1枚しか刷ってない…)にお渡ししますので、遠慮なく「ちょうだい!」って言ってください。

……

最近は来年度の例大祭(受かれば)に向けて、新譜の製作もちょこちょこやっております。
私とぎりやんが、お互い働いている身なので今から動き始めないと後々自分で自分の首を絞めそうなのでマチガイナイッ

収録曲も決まり、録音・作詞も始めているので詳細はもう少しお待ち頂けると助かります。

話は逸れましたがそんなこんな、C85:2日目、東-プ04bにてお待ちしておりますので、よろしければ遊びに来てください。喜色満面にてお迎えさせて頂きますのでバッチコオイ

寒くなってきたので、皆さん体調を崩されないように気を付けて下さい

それでわ

0 件のコメント: