2014年2月24日月曜日

「…かまってちゃん。」

どうも、アコギの方ドリル晃葉です

更新しなすぎるのもアレなので頑張って書きます(ネタはない)

さてさて~
「PC買うよ!」と言っておきながらまだ購入してません
理由としてはぎっくり腰もあり1週間仕事を休みを頂いていました。
正直無駄に休みを消費してしまった感もあります…。

まぁぎっくり腰、3日間は全く動けなかったですね。
寝返りも出来ません。トイレ進撃は往復10分掛かります。

その結果食べ物と飲み物を摂取することをやめました。
そのおかげ痩せたので結果オーライ!2kgも痩せました!!

正直今思うとよく脱水症状にならなかったなぁと…。
お水は飲んでいたのですが、1日コップ1杯くらいです。
あとはミヤネ屋見つつ、テレビに話しかけてましたw

1日中布団にいて、話し相手がいないと気が滅入ります。
それを解消するのが14時からのメヤネ屋でしたw

そんなこんな、皆様も腰にはお気を付けくださいませ!
本当に動けないから!

来週から録音再開して何とかダクソ2までには作業終わらせたい私ですので、何卒ご声援の程よろしくお願いしますナニサマ

でわ


0 件のコメント: