2013年11月1日金曜日

「…冬コミ受かりました。」

どうも、ドリル晃葉です
段々と冬の匂いがしてきて、朝は寒くて「ブルッ」とくる季節になってきました

さて、今回のブログですが、ありがたいことに冬コミ(C85)に参加させて頂ける形になりました
12月30日(月)東-プ04aにて引き続き「in bloom」を無料配布致します。


「in bloom」



詳細⇒ http://koyo-logic.blogspot.jp/2013/09/in-bloom.html


「サークルカット」


ひそなさんにわざわざ描き下ろして頂きました。これめっちゃくちゃ可愛くないですか?マチガイナイッ


夏コミも参加させて頂いて、今回も冬コミに行けるのかと思うとやっぱり嬉しいですね。
イベント参加は楽しいものですし、何より皆様とお話できる貴重な場でもございますので、年甲斐になくワクワクしてしまいます。

まぁ例年通りで行けば、なにかしら私自身にアクシデントがあると思いますが…
去年の冬コミ前はノロウイルスになりました、死ぬかもしれないと思ったくらい辛かったです。
でも1週間前くらいにノロったのは不幸中の幸いかもしれませんねw

準備会の皆様も大変な事とは存じますが、体調を崩されないようご自愛頂きたいです。

あと話が変わるのですが、チラチラ次の新譜でのご質問を頂いています。単に私が来年度の新譜のことをツィートして、構って下さいオーラを発していることも原因なのですが…

率直に申し上げますと、殆どノープランです。
曲自体は大まかに決めているのですが、恐らく輝針城はまだやらないとは思います。
…私が輝針城をじっくり遊べていないからとは、口が裂けても言えない(小声)

いつも通りアコギロックは変わらないので、今しばらくお待ち頂けると助かります。

でわ、長々と失礼しました。
冬コミでお会いしましょ~ノシ

0 件のコメント: