2013年10月28日月曜日

「…M3疲れ様です。」

こんにちわ、ドリル晃葉です

先日10月27日に秋のM3に参加して参りましたー

すごく楽しかったですね!
久々に人前で演奏できたので、テンションが上りっぱなしでw

このような機会を設けてくださった準備会の皆様、本当にありがとうございます!

ただちょいと反省点もありまして…
まず自分達の演奏がほとんど聴こえないという点です。

どうしても音を出すとエレキギターや大型の楽器に音で負けてしまって…
ほとんど聴こえず感覚でやっていました。アンプの位置を変えればなんとかなるかな?と感じたので、次回以降はそれでやってみようかと思っております。


「サークルスペース」


今回はこんな感じです。座って弾いたほうがアコギっぽいかな?と個人的に思ったのと、最近立って弾くことがなかったので、椅子を持っていきましたw写真で見ると、結構CDが山積みにされていて、あまり美しくないなー…と思ったのは私だけでしょうか?


「CD100枚+TAM活動10周年+TAMUSIC創立8周年記念CD」


スペースのお隣にいらっしゃたTAMさんのCDです。聴いてみて、ぶわ~って鳥肌が立っちゃうほどカッコいいCDです!鳥の詩がホントに涙腺崩壊レベルでした。大切に聴かせて頂こう。バイオリンの生演奏もとても素敵で、感激してました。

「曾根崎心中」


ご挨拶に来てくださったProject RoseさんのCDです!美声過ぎて聴き惚れてしまう、そんな1枚です。すごく和を感じる曲、こいつぁすげぇ…!インストも入っていて、自分で歌えるのも嬉しいところですよね。

「LOVE SONG」


声優の恒松あゆみさんが参加されているThe Zig ZagzのCDです!素敵ジャズバンド!!夜にゆっくり聴いて、ウイスキーでも嗜みたいなぁと思ったので、早速今夜やろうと目論んでおりますwジャケットもかわいくて、グッとくる1枚です。

「海風があなたを」


「ほねとかわとがはなれるおと」さんのCDです!!めっちゃカッコいいんですよ!スペースの後ろ隣のご近所さんで、お話させて頂いておりました。本当に素敵な演奏される。そして本当に素敵なおじ様達で、本当に素敵なCDです。「海」がテーマな1枚。湘南ボーイの私歓喜。


イベントの度に、出会いって大事ね…と思うわけです。
来年も参加をと思っておりますので、もっとご挨拶回りしようそうしよう。

そして、わざわざスペースに遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございます。
なんとか今回も皆様に支えられ、無事にイベントを過ごすことができましたw

かいりきベアさん、crow's clawの鷹さんもご足労頂きありがとうございます。
また次回お会いできる機会を楽しみにしております。次は私がご挨拶に伺いますので…w

まぁまぁそんなこんな、今後ともお付き合い頂ければ幸いでございます。

次は受かれば冬コミですね。
その際はよろしくお願いします!

でわ、今回はこれで失礼します。

0 件のコメント: