2013年10月15日火曜日

「…東日本大震災義捐金@紅楼夢。」

どうも、ドリル晃葉です

紅楼夢お疲れ様でした(二度目)



「Rock Pop Star」の売り上げの一部を日本赤十字社に募金させて頂いた旨をお伝えします。

今回枚数を全然持っていけなかったのですが、沢山の方にご協力頂けました。
この場を借りて、お礼申し上げます。

オカの部分、そこは本名なのです。
ドリルを書き加えているので解りやすいかと思います。

大阪に来て、東北出身の方に出会え一言頂けたり…このCDをお手に取って頂けたりと嬉しく思います。

この義捐金が2020年のオリンピックまでに、何かしらに繋がるのかなと思い、私は少しグッときて涙してしまいそうになりました。

この度は、ご協力頂けた事本当にありがとうございます!
今後も活動を続けて参りますので、その際は温かく見守ってやってください。

0 件のコメント: