2013年10月24日木曜日

「…M3おしながき。」

ドリル晃葉です

M3のお品書きを、遅ればせながら書かせて頂きます

…紅楼夢と大差ないのは、もうごめんなさいしか言えません。


「in bloom」


無料

紅楼夢に引き続き新譜持って行きます。自分達で搬入するのであまり枚数はありません。
無料ですので、可能であれば、お早めに遊びに来てください、よろしくお願いします。


「奏」

無料

こちらも引き続き無料で頒布します。今年一杯でこのCDは頒布しない予定で、しかもぎりやんのボーカルを録音し直してる集大成?でもあるかもしれないので、併せて持ち帰って頂けると嬉しいです。


「A prayer of particles」

500円

このCDも持って行きます。別名「骨折CD」…多分10枚も持って行かないです。そこの所はご了承ください。


「ROCK Pop Star」

500円

復興支援CDも少量ですが持って行きます。これも10枚ないです…。ご興味があればで結構です、お手に取って頂ければ幸い。


こんな感じでございます。
代わり映えしないお品書きですが、よろしければ「ケ-51.52」に遊びに来て下さい。
フリースペースで遊んでるので、リクエストあれば弾きますよ~。

そしてですね、ぎりやんがアニソン歌いたいって言ってたのですが、リクエストを頂いた中から曲を選ばせて頂き、そちらも演奏させて頂きます。

這いよれ!ニャル子さんの「太陽曰く燃えよカオス」
ゆるゆりの「ゆりゆららららゆるゆり大事件」

この2曲はほぼほぼ歌うと思います。

他にもリクエスト頂いたのですが、時間の関係上この2曲で決定致しました。
時間があれば、ぼくらのの「アンインストール」もやるかも?しれません…アマレバダヨ…

他はぎりやんセレクトのアニソンを織り交ぜながら、うちのアレンジ中心でやりますのでよろしくお願いします。

台風が土曜日くらいに来るらしいので、皆様お気を付け下さい。

でわっ

0 件のコメント: