2013年10月14日月曜日

「…紅楼夢お疲れ様です。」

ごきげんいかがでしょうか?ドリル晃葉です

10月13日第9回東方紅楼夢、本当にお疲れ様です

わざわざ遊びに来てくださった方々ありがとうございます

準備会の皆様も、本当にお疲れ様です。楽しいイベントを運営してくださりありがとうございます。


……

初めての遠征だったのですが、めっっっちゃ楽しかったです

イベント前はいつもぎりやんと二人であわわしておるのですが、今回も滞りなくなんとか新譜を配布できました

早速ご感想も頂いていて、嬉しい限りでございます。

重ね重ねお礼申し上げます。


「サークルスペース」


今回はこのような感じで設営しました。
CDを置く台?などかさばる物を全て自宅に置いてきたので、かなりシンプルなサークルスペースになりました。

前面にぬえちゃんがいっぱい在るのは、その方がなんか強そうだったからです。

「紅炉上一点雪」



毎度お世話になっているひそなさんの新刊です。
すごいボリューム!!かなり分厚い本で、すごく面白かったです!!
バスの中、自宅で涙ぐみながら読んでいました。


…個人的に絶対欲しいと思っていたカレンダーも手に入れてしまった。
私は今幸せを感じているマチガイナイッ


「うどんそば=ぱられるらいん」


こちらはきつね丸さんの本です。もぉ愛が溢れていて、遠くから見ても光り輝いているこちら。後光が!後光が!!
お話がすごく素敵で、イラストも素敵でオススメの一冊です。


「風結び」


桔月伽耶さんの「風結び」です。ハスハス言いながら読んでました。
なんか胸がキュンキュンしちゃって、ただの気持ち悪いオッサンになってしまいました…それ程の破壊力。本の間にポストカードも入っていた、豪華な作品です。


「髪留め想話」


pぞいさんの作品です。表紙がこまっちゃんで私歓喜。
絵がすっごく可愛くて、新しい髪留めを装備したこまっちゃんが天使過ぎて泣けました。
お話もとっても素敵ですよ~。



……

そんなわけで、かなり満喫しました。大阪しゅっごい!!

美味しいものもたくさん食べて、美味しいお酒も呑んで、食の面でも楽しんでいたので、もっと泊まっていきたかったです

来年も受かれば、参加をと考えておりますのでその際はよろしくお願いします!

次は10月27日のM3ですね!
引き続き「in bloom」持って行きますので、よろしければ遊びに来てください。

寒くなってきたから、体調管理にも注意です!
でわっ


0 件のコメント: