2013年5月6日月曜日

「…長かった、本当に長かった。」

どうも

ドリル晃葉です

とうとう例大祭詳細全部更新できました~

時間的に危ないのは正直今でも変わらないのですが…

しかし、ジャケットも頂き、残すはミックスだけになりましたので!

追い込みかけるよって意味でも更新しました!!



詳細:http://koyo-logic.blogspot.jp/2013/04/blog-post_10.html

ジャケットはひそなさんです!

今回のジャケットはアリスでお願いしました。

イメージ通り、素晴らしいジャケットを描いてくださいました。

この場を借りて、改めてお礼申し上げます。



……

今回のCDは、自己満足かもしれないのですが、本当にアコギロックに仕上がったのではないかと思います。

冒険した部分もたくさんあります、そこがみなさんのお耳に馴染むかは置いといて…

ただ自分としては楽しくアレンジできましたね~w

でも結構難しくしちゃって、弾くのは大変で、もぉ…うわあぁぁあってなりました…

まぁそんなこんなでも、なんとか新作出せるくらいには進めることが出来ました

例大祭B20bにて頒布しますので

よろしければ遊びに来てください

でわっ