2013年5月18日土曜日

「…一番上手に描けました。」

 
ニンジーンのランカちゃん
 
 
どうも、ドリル晃葉です
 
絵心ないでしょ?頑張って描いたんですけどねw
 
この時時間を持て余して、絵を描いて遊んでたんですけどコレですよww
 
てなわけで、例大祭頒布CDマスターアップしました。
後はCDを待つばかり、今からドキドキしてます。
 
しかしながら、例大祭が終わってないのにもぉ夏コミに向けて動いてます。
まだ5月だぜ…。
 
時間が無いのです。
 
夏コミではちょいと違った趣向CDを頒布します…受かればですが…
その際は、皆様よろしくお願いします!
 
そうそう
この間から、マクロスFに再度ハマりまして…
菅野よう子さんすごいですね!!
 
プロと素人で比べたら、非常に申し訳ない気持ちで一杯になりますけど…
自分がアレンジして「うん、いいんじゃないかな?」ってなった後、菅野さんの曲聴くと「ごめんなさい」ってなります…コードノ魔術師ヤ…
 
そして、マクロスFのシェリルのボーカルやられてるMay'nさん!
アニマックスのライブで拝見したことあるのですが…
はい、CD音源ですアリガトウゴザイマス
 
ピッチがずれないんですよ
聴いた時に、ブルースとかジャズ歌ったらすごいんだろうなって思いました。
 
中島愛ちゃんも歌上手ですよね。
劇場版での虹色・クマクマとか放課後オーバーフロウのくだりは、非常にたぎるものがあります。
恋のドッグファイトも忘れちゃアカン!
 
そんなこんなで、最近はマクロスFばっか弾いてますw
生放送で出来たらいいですね(申し訳なさ全開で歌います)
 
でわでわ
ALMAアレンジャーの戯言でした
 
あでゅー

0 件のコメント: