2014年10月5日日曜日

「…何億年ぶりかの更新。」

こんばんわ
ドリル晃葉です、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は生きてます、胃腸薬片手に…

告知を忘れていたのですが、10月26日(日)に開催されるM3に参加させて頂きます。
フリースペース「O-04f.05f」でジャカジャカ遊びます。

いつも思うことは、M3での雨が1番きついんですよ。
機材持って、CDも自分が持ってますから…傘どうやってさせばいいの状態です。

初めてのM3は雨でした。それなりの雨でした。
あの辛さは味わいたくないなぁ…

それなりに私は晴れ男ですので、晴れるのを期待しましょう。

そして秋の例大祭。
こちらも申し込ませて頂いております。

受かれば新譜出ます、受かればね。

こちらの作業も進めないとアカン状況ですので頑張って行きたいですねw

そんな感じの生存報告です。
最近ブログ更新しなさ過ぎて中々に厳しい。
今後は更新していけるようにしたいですね。

でわでわ~




友達がいないので、最近一人でまたこのお店行きました。
美味しかったです。

0 件のコメント: