2014年9月20日土曜日

「取り置き…。」

こんばんわ
夜更かし妖怪、ドリル晃葉です

以前からギター買いたいと言っていました
結局買わずにいたのですが、ようやく踏ん切りがつきました




前々からブログで言っていたTakamineのこの子にしようと思いました
「買われてしまったら縁がなかったと思おう」と楽器屋に通って大分経ちました

私生活もありますので無理も出来ない、同人に命かけてるわけでもない、そんな中でようやく踏ん切り付きました。

私の給料後の通帳との相談うんぬんではございますが、目標はM3でこの子を使うことです。

春に向けて色々やりたいことがございます。
そのためにも、今のギターをリペアしつつこの子を使って行きたいと感じた次第です。

春にはきっとおもしろいご報告が出来るはずです。
もちろん受かれば!頑張れば新譜もあるはず!!

気長に私がギターを選ぶ様をお待ち頂けたらと思います。

しばしお待ちをノシ

0 件のコメント: