2013年3月11日月曜日

「…Rock Pop Star。」

カポ4



ドラマチック 世界は動き出す 華やぐ景色加速する

風と共に流れ行く雲のリズムに乗って

 

「ねぇ、踊ろうよ キミにステップを教えるからさ。

笑顔になれる魔法なんだ。」

 

煌く Rock Pop star 恋色に染まって 手と手を繋ぎ

その温もり忘れないように 思い出せるように

Rock Pop star 伝えたい溢れる言葉に乗せて

昨日でもなく明日でもなく 今を生きていこうと

ボクは言う キミに言う lala

 
Sing a song  歌は力になる 生命は産声を上げる

春、夏、秋、冬 季節の奏 今降り注ぐ

 

「ねぇ、歌おうよ、とっておきのメロディーなんだよ。

キミと一緒に歌いたい歌さ。」

 

響かす Rock Pop star 恋色に染まる ボクたちのメロディー

スイング出来るように 口ずさんで歩いて行こう

Rock Pop star 伝えたい伝えなきゃいけない想い

色鮮やかに散りばめて 彩って伝えよう

 


今空が開く 光が纏い ゆくらゆくら朝が来るから

その前に キミの夢を教えて ボクも言う キミに言う

lala

 

歌を歌うよ Rock Pop star どこまでも続く 銀河のハイウェイを

いつまでも駆けよう 世界を二人染め上げよう

Rock Pop star 繋がる想いを星に詰め込んで

歌い踊ればその恋の色は大きくなる

笑顔の種になる lala