2013年2月9日土曜日

「…少女綺想曲。」

カポ4




感情を殺しても意味が無い すれ違い

シナプスが濁り出した世界で息をする



気だるさだけがのしかかる 煙草に火を付けて

どうでもいい小言ばかりならべてみてる


ストローだけくたびれている 舌打ちする

15インチの中の喧騒 寝苦しいね


明日の予定は何も決まってないけど

流れに身を任せてもいいんじゃない?

イコールで繋がっている世界

鬱陶しい でも悪くないと思う




誇大広告街中にひしめいて バカみたい

企業戦略にハマってるって何で気付かないんだ?

 
嫌な空気誰が作った 頭抱える

本当か嘘かもわからないね どうしよう

 
損得勘定しかできない大人

上に立ってるアンテナ大丈夫?

消しゴムで綺麗に消したい世界

鬱陶しい でも悪くないと思う

 

 
冷めた事ばかり言うよね いつからだろう

陰口は聞きたくないね 耳を塞ぐ


それは小さな祈りに少し似てて

イメージの中で生まれた明滅

リピートで廻っている世界

鬱陶しい でも悪くないと思う