2013年2月9日土曜日

「…祈り歌。」

動画アップしたので、ブログに書かせていただきます!

アコギの人、ドリル晃葉です

さてさて

冒頭でも触れましたが、動画のアップをしました⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm20027887?group_id=31664005 (動画URL)

東方永夜抄から2曲

「月まで届け、不死の煙」と「懐かしき東方の血」のアレンジですね

久しぶりに2つ組み合わせてみました

ラクトガールとマスパ以来かな?

そして久々のバラード

前は妖々夢ですね

なんとも、久しぶりなことが多い曲ですw

あっ、予断ですが録音機材変えました

今後はこれで録音していくので、よろしくお願いしゃす


そして今回サムネを担当して下さったのはペプチドさんです!




このイラストすごいですよね!

スタイリッシュでいて、おしゃんてぃーで、つまりはものすごくカッコいいということです!

初めてイラストを拝見させて頂いた時の、鳥肌っぷり、すごく感動しました。

ペプチドさん、お忙しい中、本当にありがとうございます!!

さて最後になりますが~

今年はたくさん活動していけたらなと思っとりやす。

イベントとかいっぱい出れたらいいね!

その際はよろしくお願いします。

でわっ