2014年12月29日月曜日

「…冬コミ。」

こんばんわ、ドリル晃葉です
C87お疲れ様でした

29日の2日目は生憎の空模様、そして最高気温6度とこれまた殺しに掛かってくる始末
「寒い」「風邪引きそう」などあっちらそっちらから聞こえた朝でした。

しかしスタッフさんが一番体調を崩されるのじゃないかと心配になったものです。
朝早くにあの天気に気温、今日はお風呂入って温かくしてゆっくり休んでください。

「サークルスペース」


前回?前々回くらいから落ち着いた形。非常に使いやすく気に入っています。


「Shelling And Torpedoing」

(※画像はHPより→ http://www.crowsclaw.info/

おなじみのCROW'SCLAWの鷹さんの新譜を、一足早くゲットさせて頂きました。
すげぇカッコよいです。5曲目の母港アレンジが好き。
東ヨ38bで頒布するみたいです。委託もあるようなので、皆様もお手にとってみてはどうでしょうか?


「Satellite 未来」

(※画像はHPより→ http://tuutenn.s66.xrea.com/tucd_11/

通天さんの新譜もゲット。こちらがお渡しできる物が旧譜しかなくて申し訳なかったなと少し後悔。
4曲目のユアンシェンアレンジがツボに入りました。かっこよい。
ジャケットも素敵です。委託もあるようですので、持ってない方はゲットしちゃいましょう。

とりあえず眠いながらもこの2枚はチェックさせて頂きました。
他の作品はチェック次第ご紹介できたらと考えております。


さて、例大祭の時とCD自体は変わりありませんでしたが、いかがでしたでしょうか?
少ないながらも例大祭時と同じ枚数を持って行ったのですが、お昼過ぎにはなくなってしまって、わざわざ遊びに来て頂いたのに、お渡しできなかった方々には非常に申し訳ないです。

「再配布は?」とのお声も結構頂いたのですが、正直分からないです。
検討してますが、もし再配布がなくてもご容赦頂ければと思います。

来年はALMAは恐らく変化のある年になるかと思います。
しかしながら、今後も頑張りたいななんて考えておりますので、お付き合いくださると嬉しい限りです。

では、私は眠いので寝ます。
3日目のコミケも楽しんできてください

お休みなさい

0 件のコメント: