2013年10月1日火曜日

「…動画投稿しました。」

お疲れ様です、ドリル晃葉です

久しぶりにニコニコ動画に新曲をアップしましたので告知させて頂きます

東方妖々夢より「妖々夢」です。タイトル曲のほうですよ~ ⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm21949741
Rock Pop Starのアレンジ中に偶然出来たアレンジでございます。
この原曲自体はタイトル曲の中では個人的に一番好きで、いつかやろうと心の中で決めていたのですが、まさかこんなに早く投稿できる日が来るとは思わなかったです。

さてさて、毎回素敵なイラストレーター様にサムネイルを描いて頂いておりますALMAですが、今回はこのお方!



しろくま様です!!
ニコニコ動画など多岐に渡りご活躍されております。
しろくま様pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=3671749

私、このお方の描くマンガが非常に好きでして、毎回楽しく動画を拝見させて頂いているわけです。
そんなしろくま様にサムネをご寄稿頂けるとは、本当に嬉しい限りです。
この場を借りてお礼申し上げます。

さて10月は割とイベントに参加致します。紅楼夢とM3ですね。
「in bloom」っていうCDを持っていきます。よろしければ遊びに来てくださいな。

でわでわ、お会いできることを楽しみにしております。

0 件のコメント: