2013年7月14日日曜日

「…最近。」

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?ドリル晃葉です

記録的猛暑日が続いておりますが、元気に夏を謳歌して頂いてると、勝手に思っております。
私は夏バテ気味ですが…ワラエナイ

さてさて
久しくニコニコ動画にて投稿をしていないALMAでございますが、新曲ができました!

あとは私が録音して、ぎりやんが歌って、ミックスしてー…何にも進んでねぇ…

いい訳ですが、この時期は、録音が辛いのですよ

空調も何も効かない密閉空間、部屋は私一人…

発狂しますよ?ヒェーッ

タンクトップ、ショーツとゆー軽装なのに滝のように汗が出て、その内手の汗で満足にコードも押さえられない

良くないことですがイライラしちゃうんですカルシウム

そんな時はジャスミンティー飲みながらの休憩をしているわけですが、いかんせん集中力がね…

家でペイントで遊んでサークルのロゴを描いちゃう位は集中力はあるつもりなのですが
ツラいものはツラいのです!

夏バテ予防と言えば「辛いもの」が代名詞ですが

情けない…最近食欲もなく、冷たくてさっぱりした物しか食べられないのです

ラーメンを思い切り食べたいのですが、こってりしたスープを想像してしまって気持ち悪くなってしまうのですオェーッ

「だったら、魚介系さっぱりラーメンにしろよ!」とのお声も聞こえてきそうですが

私にとって、ラーメンは豚骨なもので…あのコッテリな感じを舌に感じてしまって食欲が…

いい加減「ざるうどん」「ざるそば」の生活から抜け出したいものですマチガイナイッ

…話は変わりますが、勝手にサークルのロゴなるものを考えてみました

製作時間は1時間くらい、ペイントで遊んでました

私の好きなメタルバンド「Metallica」をイメージしてみたのですが、なんか俗世に染まったような安易なロゴになってしまいました…

やっぱりアルマ展望台を入れたいなーと個人的に思ってしまいました

これはブログだけの公開ですよ?
ニコニコ動画のコミュニティー・ツイッターなどは変わらずシーサーの置物でいきますw

だってこれカッコ悪いじゃないですか!(確信)

どなたかカッコいいの考えて欲しいなと勝手に思っております

まぁこのお話は置いといて

近い内にニコニコ動画にて動画アップできるように頑張ります!

そしてそして~、夏コミ頒布予定の「復興支援CD」
共感して頂けたら、ぜひお手に取って頂きたいものです

全3曲と少しボリューム不足感も否めないですが、本気で取り組んだCDです

イラストレーターの方々も豪華メンバーです!

その豪華さに負けないように頑張りました!

まだまだ未熟なサークルかもしれませんが、長い目でお付き合い頂ければ嬉しい限りです。

少し長文になってしまいましたが、お付き合いありがとうございます。

でわでわ~

0 件のコメント: