2013年4月26日金曜日

「…そうだ、例大祭のカタログを買おう。」

ブログ、あまり更新しないのもどうなのか…
 
そんなわけで、ALMAのドリル晃葉です
 
ゆる~くお付き合いくださいませ
 
 
 
新しいギター買いました、YAMAHAの「LS-10」です。
値切りに値切って、かなりお安く購入できました。
アコギって音とは、正直違いますが、甘い音が魅力的なギターです。
ネックもかなり細くて使いやすくて、手がビックリするくらい小さい自分としては、非常に助かります。
小指の長さが、ポークビッツと同じ長さなものでね…w
 
そしてこのギターで、A prayer of particlesで何曲か録音してます。
 
 
そんな嬉しいこともありつつ
 
 
 
手の甲を折ってしまいました!w
ドアに手を挟み、ボキっと逝かれてしまいました…
中学の時からお世話になってる病院に行って「ギター弾けるように固定してください!」って伝えたら、先生に怒られました。
でも要求通りに固定してくれて非常に助かったものです。
 
今回頒布するCDは別名「骨折CD」と、自分は勝手に名付けています。
 
 
しかし悪いことばかりではありません
 
 
バリスタっていう、コーヒーメーカーが当たりました
お酒と同じくらいコーヒーも好きで、でもコーヒー淹れるのが面倒な時もたまにあって…
期待はせず応募してみたら、当たってしまいました!
インスタントの豆でも、そこそこなコーヒーを淹れてくれます。
まぁ、自分好みの味に設定できる賜物ですね。
インスタントの豆も種類がいっぱいあって、その豆を選ぶのも結構おもしろかったです。
 
そんな感じで4月を謳歌しております。
そしてですね、復興支援動画をアップしてから1ヶ月でございます。
皆様から暖かいお言葉を頂きまして、ぎりやんと共に、やってよかったね~って喜んでおります。
 
ここだけの話、お叱りを頂くのではないかと思っていたので…
若造なりに何かしたかったのです。
 
 
それでは、新作CDの製作も頑張って参りますので、よろしければ今後もお付き合い頂ければ幸いでございます!
 
でわっ(・w・)ノシ