2015年12月29日火曜日

「…艦これアレンジしました。」

こんばんわ、ドリル晃葉です。コミケも開幕間近となりまたこの時期が来たかと思うとワクワクしますね。

今回のコミケはCROW`SCLAWの鷹さんとこでお手伝いです。
C-24bでなんとフルアルバム2枚同時リリースだそうで…すごいですね!

http://www.crowsclaw.info/

売り子頑張りたいと思います!僕が女の子だったら売り上げ貢献できたかもしれないですねw
また挨拶用に旧譜を数枚持って行こうと思ってるのですが、欲しい方いらっしゃったら気軽に声掛けて下さい。名刺も準備しとかないとですね。

話は変わりますが動画をアップしました。
初の艦これアレンジ・初の打ち込みアレンジの投稿・初のファミコン風アレンジと初めてだらけなアレンジです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27892390

暇を持て余し過ぎて、お遊びでアレンジしてみました。
ファミコン風アレンジ楽しいですね。ちょっとコンスタントに続けてみようかなと思ってしまいました。
よかったら聴いてみてください。

では今回はここまで。
失礼します。

0 件のコメント: