2014年5月12日月曜日

「…第十一回博麗神社例大祭。」

どうもドリル晃葉です

5月11日の例大祭お疲れ様です。
わざわざサークルスペースに遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございます!
差し入れもたくさん頂いてしまって…重ね重ねお礼申し上げます。

スタッフの皆様もありがとうございます。
皆様は立って、歩いてと大変なことばかりですが、参加者全員無事楽しく過ごすことが出来たと思います。
ゆっくり休んでご自愛ください。


「サークルスペース」


今回はこんな感じのスペースです。というかいつもとほぼ変わりませんが…w
いつかポスターを掛けるラック?を使いたいですね。
あともうちょっとスペースを効率的に使えるような設営をしていきたいと思いました。


「名刺」


表 



実はひそなさんに名刺のデザインをして頂き、密かに作ってみました。
サークルスペースにも少し置いてあったのです。
そして名刺渡し慣れていないせいで、お渡しする際にすごくぎこちない感じでカッコ悪かったですw
もうちょっとスマートにお渡ししたいなぁ


CROW`S CLAW「キャラメルクランチ」


ご挨拶行かないとなぁと思っていた所、鷹さんに先を越されてしまった…
相変わらずの良い人オーラ全開のナイスガイ!後光が見えます。
CDもとてもカッコいい!!1曲目からズズズッとその世界観に引き込まれます。
オススメですよ!


子猫奪回屋「mind games」


ご挨拶行かないとなぁと思っていたらry(二度目
本当にすいません…次こそはっ次こそは!!
本題ですが、すごくカッコいいCDです!子猫さんと言えば生演奏!
私もこんなカッコよくギター弾きたいものです。


研鑽堂「東方弾語録」


会場で「相方がアコギアレンジしてるんですよ~」とご紹介して頂き、なんとフォローもして下さったken3さんのCDです。
CDを交換しあって、早速聴いたのですが、アコギとカホンがいい感じです。
やっぱりカホンあるとアコースティックぽさが出ていいですねー。
まったりウィスキーでも呑みながら聴きたいです。


きつね丸さん「お彼岸の大縁日」


ご存知彼岸組といえばのきつね丸さん!
この人の描くこまっちゃんが本当に素敵です。
お話も本当に素晴らしい!しかも60P!なんというボリューム!!
とらのあなさんで委託もなさってるようなので、ぜひお手に取って読んでみてください!


桔月伽耶さん「STARGAZER」


なんと今回はレイマリか!!と私が楽しみでドキドキしていた一冊です。
こころちゃんが出てきて私ビックリ、そして歓喜な作品です!
レミィも可愛かったです!これ以上はネタバレかもしれないので内緒にしますw
オススメなのでぜひぜひ読んで見てください!


とまぁこんな感じでかなり例大祭楽しませて頂きました。

今後の予定としては

夏コミ
M3
例大祭
冬コミ

といった感じでしょうか。夏コミ受かったら何か新作を持って行けるように頑張ります!

では本日はここまでとさせて頂きます。
ゆっくり休んで、体調を崩さないようお気を付けください。
ありがとうございました!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

例大祭でCD買いました。素晴らしい曲の数々でした。
もしよろしければ「Bright Light」のコード譜も欲しいと思いました。
これからも応援しています。

ドリル晃葉 さんのコメント...

コメントありがとうございます!
感想まで頂いてしまって、感謝でございます。

かしこまりました。
時間がある時に、砕月のコード譜をHPにあげますので少々お待ちください。