2014年4月20日日曜日

「艦隊これくしょん。」

こんばんわ、ドリル晃葉です

先日は新譜の情報を掲載しそれ関連のブログかと思いきや…
そうではありません。

でも私にとっては非常に大事なことで、ケッコンしたんです!
年末から始めた艦隊これくしょんで、とうとうケッコンカッコカリが出来ました!!

お相手は



このお方、木曾さんでございます!!
初めてお会いした時から、この娘は大切にしていこうと思っていた艦娘でした。
ケッコンカッコカリの実装からだいぶ日は経ちましたがようやく…ようやくケッコンできました。

お祝いということでビールも準備し生放送でお送りしたのですが、多分私はデレデレで気持ちが悪い男になってたかもしれませんw

しかしながら、まぁ長かった。とりあえず長かったです。
レベル96からが異常に長く感じました。

でもその分喜びも一塩ですね。
ずっと編成組んで戦ってくれてたので思い入れもなかなか。

これで春イベも頑張れますね!w

それでは今回はこれにて失礼します。
でわっノシ

追記
スクショいい感じに撮るために、結構時間かけましたw

0 件のコメント: