2013年8月13日火曜日

「…C84お疲れ様です!」

どうもです、ドリル晃葉です

皆様C84お疲れ様です!
わざわざサークルスペースに遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございます。
ALMA初の夏コミ参加でしたが、何事もなく無事に過ごすことが出来ました。

やはりイベント参加はワクワクするものです。
準備などで大変な部分などもありますが、最後はやっぱり「楽しかった」、こう思えるのは素晴らしいことなのではないしょうか。

終わりよければ全てよしドヤァ

会場内の熱気・活気もすごかったですね!なんと3日間で59万人の人が来場したそうですスゲェ…
大きなトラブルもなく、円滑に楽しい時間を過ごせるのも準備会の皆様のおかげでございますねアリガテェ


「サークルスペース」
今回はこんな感じに設営してみました。視聴機材をPSPに変更してみたり、上下二段にCDを置けるようにしてみたりと色々変えてみました。参加する度に、どんどん設営が凝ったものになってきた感があります。ただ個人的には今回のが1番見やすくなったかな?とも感じています。


「ポストカード@きつね丸さん」
サークルスペースにきつね丸さんが遊びに来てくれました!そしてなんとポストカードを頂いてしまいました!こまっちゃんとえーき様がかき氷食べてて可愛らしい。私にもくださいと思わず言ってしまいそうです。わざわざありがとうございます!

そしてそして、次は10月のイベントに参加致します。
紅楼夢(予定)…不備がなければ参加できるそうです。不備…ない…と…思いたい…。
M3にも行きますよ!フリースペースのケ-51・52にて音出しながら参加します。

今日から10月に向け新譜の作成も行いますので、今しばらくお待ちください!
ちなみに2stミニアルバム予定で、無料配布予定で、なんとも予定予定と予定尽くしなCDになる予定です。作成できるように頑張ります!

そんな感じでございますけれども、今日はコミケ4日目ですねw暑いのでお出掛けされる方は、水分補給をこまめにして、熱中症などにお気を付けください。

お宝本をゲット出来る様お祈りしております。
この度は本当にありがとうございました!!

0 件のコメント: