2013年6月13日木曜日

「…久しぶりのブログ更新。」

皆様お久しぶりです

ドリル晃葉です

本日、と言ってももぉ昨日のことですが…

とらのあな様に委託分の発送をさせて頂きました!

遅れてしまいましたが、例大祭で会場に遊びにこれなかった人

「CDを買おうかな?でも東京まで行くのか~、無理だな~」って思って頂け方!

とらのあな様で委託させて頂きますよ

時間がないなりに頑張って作成しました

1曲1曲、思い入れも一塩です

よろしければね

お手にとって、楽しんで聴いて頂ければ嬉しい限りです

そしてそして、次は夏コミです

録音はもう少しで終わりです

まだまだ終わりは見えませんが頑張りますので、よろしければALMAにお付き合いください!




てなわけでございますが…

話も変わってしまいますが…

紅楼夢に申込をさせて頂きました!

受かればこんなサクカです

サークル参加としては初めての遠征なので、ぜひとも受かって皆様とお話したいものです!

そしてソクカ…正確には「無料配布分も持って行きます」ということです

紛らわしい書き方をしてしまい申し訳ありません



……

ちなみに秋のM3も申し込んでます~

こちらもよろしくお願いします!!

イベント参加が増えて(予定…)こちらとして感謝感謝です!

そんなこんな、ボクは「とらドラ」を見なくてはならないので失礼します

もぉ何回見たかわからない…

でわでわ~

追記

人形裁判のアレンジ「罪と罰」で頂いたコメントで

前作はマスパのアレンジではないのか?とご質問がありました

復興支援動画は別シリーズとして考えているため、あえて投稿者コメント欄で、前作は祈り歌の方を書いております

ご理解頂ければ嬉しいです

0 件のコメント: