2013年4月9日火曜日

「…新年度。」

春ですよー

ドリル晃葉です

最近のことをツラツラと書いていく次第、よろしければお付き合いください。


まずは花見

鎌倉へ夜桜を見に行ってきました

我が地元、逗子から一駅離れた鎌倉

正直わざわざ観光しようとは思わない鎌倉

そんな中地ビール片手に行った鎌倉





すごかったですよ

夜で写真撮れなかったのが残念

八幡宮がある大通りに桜並木があって、提灯がたくさんぶら下がってて、それはそれは風情がありました。

みんなで呑んだビールも格別に美味いってなもんです。


そして、ぎりやんの職場にも呑みに行きました。

なんか女装するかもって言ってて、こりゃ行かないとダメだと思い、家で散々呑んでたのに、わざわざ秋葉原まで行ってきました。





お酒の種類もたくさんあって、ウイスキーも好きなのが多くて良かったです。

なによりターキーが750円で呑める!

素晴らしい!!

おつまみも美味い、リーズナブルでまた遊びに行きたいって感じです。


んで、先日みなみけを見ながらお酒呑んでたのですが





スーパーの名前がkoyo

笑いました

全く携わってない作品なのに、名前だけ出ました。

世の中わからないですね

そんなこんなで新年度からなかなかに楽しんでおります。

お酒ばっか呑んでるダメな奴ですがね。

それでは、また次のブログでお会い致しましょう。

でわでわ〜