2012年10月12日金曜日

「…ALMAについて真面目に。」

めんそーれ

ドリラーですのよ

暇だからブログっちゃいますわぁ



……

サークル始めた当初はバンドサウンドやりますって書いてたんだけど

ここまでやってきてバンドサウンドやるのは勿体無いなぁって思えてきて

もうやる必要ないかなぁって感じになってきました

サークルって形で活動してるけど

やってるこたぁバンドと同じなわけで

せっかく特徴的な音楽?やってるからさ

アコギだけでシンプルだけど、どこか違ってるってやつ

アコギっぽい弾き方してないだけなんだけど、わざわざ長所潰す必要ないよねって考え始めました

確かにライブやっても、モッシュとかヘドバンとかダイブはやりにくい音楽だけれども

今現在、少なからず自分らがやってる音楽を聴いてくれてる人もいるわけで

信じてれば、いつか実を結ぶかなと思えてきた次第でございます

やってきたことを信じてるし、音楽に対して嘘吐きたくないしね

やりたい音楽やりますわぁ

その分一人でも、オレ達のやってる音楽に共感してもらえたら嬉しいし、それがやる気になるし

まぁやってる音楽ってカッコ良く言っても、神主様あっての音楽なんですが…

とりあえず、今の形でやっていきたいんだ

なんでこれからも頑張るンで、よろしくお願いしゃす

今まで関わって頂けた方々に感謝!

新作CDのアレンジも今まで以上に気合い入れますので、お付き合い頂けたら幸い!

でわでわ〜