2012年9月20日木曜日

「…順調でございます。」

只今エクストリーム録音作業中のドリルです

M3で配布するCDに収録する曲ですが

順調に録音作業が進んでおりやす

当初はライン録りを考えていたのですが

「アコギなのにもったいないべ?」

ってなって、絶賛マイク録り中です!w

録り直しだよ、バッキャローww

でも、いつも使ってるマイクより性能が良いから

すげぇ音太くなってますよ!!

音質もなかなかいいんじゃないかな?

さすがコンデンサーマイクww

しかしこの2日間は、ギター弾きすぎってくら弾いてて

もぉ手に力が入んないです、まぢでw

ただまだ録音終わってないから、うわあああああってなってます…。

握力帰って来い…。

でもまぁ、ホントに順調に進んでて(1日でほとんど録音したw

M3にはクオリティーがそれなりにいい(ムニャムニャ

まぁCD持って行きますよ、結論!

楽しみにしててください

頑張るんで、ホント、いや…まぢで…

そんな感じ

でわっ